早いもので3月も今日で終わり、今期の上期の終了です。明日から、下期の始まりです。本年度の最初10月に作った経営計画書に書いている会社・部門・個人目標の達成は如何でしたか?
1、資産価値ある建物づくりの為の人間力、技術力のレベルアップ・協力会社との
協力体制づくり
2、松島ファンの拡大の為の受注目標やきめ細かいアフターサービス、積極的なファン拡大活動 3、活気ある社風目標達成力を高める為のlmpノートの記入、活気ある楽しい会社づくり
4、成果数字 目標の数字
ができていますか?以上の内容が書かれている自分自身が作成した経営計画書を見てください。個人で進捗状況を確認し、反省・改善をして頂きたいと思います。時間は皆さん平等に与えられています。有効に使いたいものです。
今日も元気に明るく進んで楽しく働きましょう。
株式会社 松島組 代表取締役 松島清照