徳島県吉野川市の注文住宅・工務店なら「株式会社 松島組」


News

弊社における木材供給についてのご案内

2021.05.20

昨今、新聞・SNS 等において、木造住宅建築の主要部材(梁、柱、土台等)として利用されている構造用集成材や米松製材品について、現在、全国的に価格高騰、調達困難の状況が生じている、というニュースが報道されております。それに関しまして、弊社の現状をご報告させていただきます。
これまで弊社は構造用集成材や米松製材品を標準的に採用しており、例に漏れず、今回の影響を受け、木材の調達が困難な事態が発生しております。
このような事態がいつ解消されるかも分からず、先の見通しが全く不透明な状況です。
弊社といたしましては、お客様が安心して家づくりを進められるよう、木材の調達に鋭意努力しておりますが、やむを得ず、仕様の変更や工期の変更、請負代金の変更をお客様へお願いさせていただく場合がございます。
お客様におかれましては、大変なご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また、ご不明な点等ございましたら、弊社担当者までお問合せください。

株式会社 松島組
代表取締役 松島清照

注文住宅の
お問い合わせはこちら

お問い合わせ・
資料請求はこちらから

電話をかける

お電話でのお問い合わせ

0883-24-1233

松島組のFacebook 代表 松島のFacebook 松島組のInstagram WOODBOXのInstagram